【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
歯は命
今日の歯医者でるーは七つ目?の乳歯を抜きました。

自然に抜けない事と抜けない乳歯がおじゃまになって隣の永久歯が生えてこないんだとか(--;)

しかも抜いた乳歯がやたら長い。埋まっていた根(?)が長い。
先生も家族もびっくり。
個人差があるんだろうけど、あの細長さは見たことなかったっす。
【2009/04/17 23:03】 日々の生活 | トラックバック(-) | コメント(0) |
ぶえーん
押し過ぎでミラクルライトが壊れた模様・・_| ̄|〓
ライトが点かなくなっちゃったよ、トホホ(T_T)

昨日観た、映画プリキュアとても可愛かったよ!

初代、スプラッシュスターは懐かしくファイブは華やかでフレッシュはナチュラルなかわゆさ、小動物達は一気に集まると可愛すぎるのね。
クライマックスに向けて可愛さが増していってキュンとなりましたぞ!

なぼちゃんのimgを見て思ったけど、ココのぞはチュッチュまでだわ!
それ以上の××や%#*などは、だ、だめよ!!
お母さん、破廉恥は許しません!!

なんつーか、アイドルはウンコしません!みたいな・・完全プラトニックなイメージしかない。
朝の子供ちゃんアニメだからなのか、じゃれてたりハグしてたりチュッチュイメージのみだわさ。

前にヲタグッズ販売サイトでほのか×なぎさのニャンニャンサンプル画像を見た時、すげー見ちゃいけないものを見たドキドキに駆り立てられた時があって、あの域に辿り着いちゃいけないって気がするんだよね。
染めちゃいけねぇみたいな。

キュアっ子達はキャッキャ楽しそうにしてる姿がいちばん萌えると思う
【2009/04/12 17:31】 日々の生活 | トラックバック(-) | コメント(0) |
プリッキュアの魔法、Happy Coming!!
改めて、みんなに感謝っす。
ありがたい。どうもありがとう。
絶対にいつかお礼がしたい。何にもしてなくてごめん。

あたたかい人達が居て友達で私は幸せ者です。

ありがとうー。


今日もいい天気であたたかく暑くなりそうだねぇ(^o^)
【2009/04/12 12:59】 日々の生活 | トラックバック(-) | コメント(0) |
| ホーム |
